ビークレンズは効果なしは嘘!実際に4箱飲んで6キロ痩せた口コミ

ダイエットサポートサプリ

腸内洗浄ができるデトックス&ダイエットサポート食品のビークレンズ!!

コツコツ飲み始めて、4箱目を飲み終えました!!

夜に飲み続けて、置き換えダイエットを敢行!!

最初のころは飲んだらチェック表に〇を書いてましたが・・いつしかやらなくなりましたが、毎日飲みました!

実際にビークレンズを飲んで実感した効果や痩せやすい飲み方などをご紹介します。

ビークレンズを3カ月半飲んだ結果が衝撃!

ビークレンズを飲んで3カ月半!

味がおいしいので、飽きずに飲み続けることができました。

だいたい夜ご飯の白米の代わりにピークレンズに置き換えてダイエットをしました。

おやつがどうしても食べたいときは、Bcleanseを飲んだので、4箱は3カ月半くらいで終わりました。

3カ月半飲み続けたダイエット効果は、

なんとマイナス6kg!!

チャコールの腸内洗浄力とコンブチャの乳酸菌力でかなり体が軽くなりました!

特におなかの調子がよくなりましたよ^^

日本初上陸!「KOMBUCHA」×「チャコール」のWサポートダイエットドリンク【ビークレンズ】

ビークレンズを飲んで実感した効果

ビークレンズは、飲み続けないと効果はなかなか実感しにくいかもしれません。

ですが、飲んで数日でおなかがゴロゴロと動きが活発になった感じになりました。

快便+宿便が出るようになった!

今までは2日に1回のペースでした。

ビークレンズを飲み始めて数日で毎朝出るようになりました。

しかも、量が増えた気が・・

夜ご飯を置き換えダイエットにしているので、そこまで食べていないはずなのに量がどっさりでした。

さらには、宿便が出ている感じがよくわかるように!

おなかがすっきり軽くなるのを実感♪

暴飲暴食が抑えられるようになった

今までは食べたい欲求のままに食べていましたが、ビークレンスを飲み始めて2週間くらいすると、甘いものを無償に食べたいという欲求はだいぶ落ち着いてきました。

おなかがすいて、甘いものも食べたい!!という時は、ビーグレンス入りヨーグルトをたっぷり食べました。

砂糖中毒から脱却!

おなかがすいてないけど、甘いものが欲しくてたまらないシュガージャンキー(砂糖中毒)だったわたし。

何かと口さみしいと、甘いお菓子を口に入れるクセがやめられず、甘いものを食べ過ぎて体がだるくなったり、気持ち悪くなったりしていました。

ですが、ビークレンズダイエットを始めてから、2週間ほどで甘いものはそこまで欲しくなくなりました。

しかもビークレンズは植物由来の甘味料のエリスリトールを使っていて砂糖不使用なのにしっかり甘いので、これだけでも十分満足できるように!

砂糖中毒から抜けたい人は、チャコールとコンブチャのbcleanseいいと思います^^

シュガージャンキーの中毒性もチャコールの力でデトックスできている感じがしました!

おなかがすいている状態が心地よく感じられるようになった!

今までは、おなかがすいたらもう我慢できない・・・

むしろおなかがすく前に、何かしらお菓子を食べたりして、おなかがすいていなくてもごはんやお菓子を食べている状態が続いていました。。

ですが、ダイエットを始めてからは、おなかがすいている状態が心地よく感じられるようになったんです^^

おなかがすいている状態をキープすると体が若返るらしいですし!

よほどおなかがすいたら、ビークレンズをひと舐め!!

甘酸っぱいから、それだけで口さみしさをまぎらわせられました。

食べ過ぎて体調がイマイチ・・ということがなくなりました。
昔から言われている腹八分目がいいのだなとことごとく実感。

満腹感がないほうが、仕事にも集中できることも実感しました。

>>ビークレンズ

痩せるためのビークレンズ飲み方攻略法!

一番大事なポイントは、長く続けること!

痩せやすい体になるためには、まず体の老廃物や余分な脂を落とすこと。

これはビークレンズのチャコールによる腸内洗浄デトックスでできます。

飲み続けないと効果は実感できません・・

トクトクコースの定期購入は最低5か月続ける必要があるので、安く買えるしちょうどいいです。

実際申し込んだら、5か月続けないといけないので、5か月以内に痩せようってやる気もでました

夜の炭水化物を置き換えが効果的だった!

最初の1か月は、どのの見方がいいか模索しながら飲んでいました。

公式サイトや飲み方ガイドでは、朝や午後3~5時に飲むのもおすすめされていました。

ですが、私は夜寝る前のカロリーカットが効果的と思っていましたし、寝ている間に腸内環境を整えて朝にすっきりしたかったので、夜に飲むほうが実感できました。

実際に飲んでみると、食事制限なしでも痩せるには、かなりなが~い時間がかかると思いました

短期間で、定期購入の縛り(初回含め5回購入)のうちに目標体重まで痩せたかったので、やはり置き換えダイエットが必要だなと思いました。

期間限定でダイエットなら、ちょっと大変でも我慢して続けられますしね。

実際は、ビークレンスがおいしくて、夕食は野菜とたんぱく質をたっぷりとったので、ひどい空腹を感じることはほぼなかったです。

食べ過ぎる前に、とりあえずビークレンズ!

ダイエットをしていると、ふとダイエットなんかやめて暴飲暴食してやる~!欲求がでるのは普段頑張っている分仕方がないことではあります。

以前より食べ過ぎを抑えられるようになりましたが、やはりたまに食べたい欲求はひょこっと顔をだします。

そんな時は、とりあえずビークレンズを飲んでから食べる!がかなり効果がありました。

けっして安くはないダイエット食品にお金をかけているのに、自分はそれをムダにするのか?!っていう自問自答の葛藤・・

結局、食べ過ぎないでこれだけにしておこうとなることが多かったです^^

あとは、食べ過ぎてしまったときの救世主メタバリアシボヘールは常備しています^^;

このダイエットサプリは、前から飲み続けているサプリ。

食べ過ぎた時の糖や脂肪の吸収を抑えてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまったときは、必ず飲んでます!

おいしい飲み方を見つける!

ビークレンズはベリー味。

ヨーグルトに入れると、まさにブルーベリーヨーグルト味です。

満足度も高く、おいしく続けられました。

そのままなめるのもよくやりました。

食後のデザートやおやつ感覚として◎!

水に溶かす飲み方は、酸味がなくなってぼやけた味になってしまうのでイマイチでした。

おいしい飲み方を自分で見つけるのも、効果的に痩せるために重要なポイントだと思います。

まとめ

私がビークレンズを飲んで3カ月半、結果的に6キロ体重を落とすことができました。

今までどれだけ自分が食べ過ぎていたか、猛反省しつつも、ビークレンスのおかげでおいしくダイエットを続けられました。

空腹に慣れたこと、健康的な体を手に入れられたこと、体の老廃物をデトックスできたこと、食べ過ぎは体に良くないと身をもって体感したこと、がビークレンズダイエットで得られたことです!

初回は540円で始められるb-cleanse。

通常価格は8640円です!

飲んでみて、おいしくなかったり効果が実感できなければ、20日以内は返品ができます

2回目以降は6480円でお得に続けられます。

お得な定期購入は初回を含めて5回継続が条件ですが、続けないと効果が得られにくいので期間限定と思ってダイエットを始めるきっかけにいかがでしょうか!

ビークレンズ公式サイトを見てみる>>

コメント

  1. […] 痩せていく過程やダイエット成功の秘訣はコチラの記事にまとめました↓ https://kunefeninkrali.com/2019/07/23/b-cleansediet/ […]

  2. […] […]

  3. […] […]