ビークレンズ100円モニターキャンペーンの解約金を調査!

ダイエットサポートサプリ

武田久美子さんが飲んでいることでも話題のビークレンズ(B-CLEANSE)

※画像お借りしました。

チャコール(炭)とコンブチャが入った腸内洗浄デトックスをしながらダイエットをサポート♪

YouTube広告ではなんと100円のモニターキャンペーンも実施中です!

気になる方はコチラ>>

ビークレンズ100円モニターは5回継続が条件!

武田久美子さんも飲んで痩せたという話題のビークレンズが100円で買える!!って飛びついた方も多いはず。

ですが、よく読んでみると、初回は100円で買えるけど、初回含めて5回継続で続けなければいけない条件になっています。

ヤフー知恵袋でも、100円でビークレンズを買ったけど5回続けないといけないの?って相談している方がちらほらいました。

初回は安くお試しができて、2回目からは値段が上がるパターンが多いダイエット食品の通販。

ただ2回目以降もお値段は通常価格よりもかなりお得に続けることができます。

ビークレンズは定価8640円ですが、2回目以降は6480円の25%オフで続けることができます!

100円モニターは人数限定の期間限定キャンペーンなので、お急ぎくださいね。

100円で買えなかった方は、500円で買えるようです♪

ビークレンズのキャンペーンページを見てみる>>

ビークレンズの定期購入の解約金について

ビークレンズは、単品購入がありません。

その理由は、継続することでダイエットができるダイエットサポート食品だから

私も実際に4箱飲んでマイナス6キロ痩せることができました!

痩せていく過程やダイエット成功の秘訣はコチラの記事にまとめました↓
https://kunefeninkrali.com/2019/08/02/bcleanse100en/

特別モニターコースは5回継続が条件です。

5回未満でどうしても解約したい場合

公式サイトの特別モニターコースについて詳細が書かれています↓

<特別モニターコースについて>
初回を除く4回以上のご継続(ご購入)をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2回目以降も割引価格となるため、単品でご購入頂くよりもお得なコースとなっております。
・2回目以降のお支払い金額は、6,480円(送料込・消費税抜)で、初回発送後、30日前後ごとにお届けとなります。
5回未満でのご解約を希望される場合は、通常価格へ切り替えとなりますので、差額をご請求させて頂きます。
なお、差額の決済又は振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

つまり、5回継続が条件ですが、どうしても辞めたい場合は初回価格の100円ではなく、定価の8640円を払えということですね。

単品購入の価格になってしまいますし、振込手数料などもかかって、もったいないです。

しっかり飲めば痩せられるダイエットサポートサプリなので、5箱続けてみることをおすすめします♪

6回目以降に解約する方法

私も4箱飲んで痩せられたので、5箱を飲み終わったら解約する予定です。

解約するタイミングが重要なので、ご紹介しますね!

公式サイトでは下記のように解約・休止方法が掲載されています↓

<休止・解約の方法>
5回ご継続(ご購入)後は、お客様のペースに合わせて、お届け周期の変更・休止・解約のお手続きが可能です。

特別モニターコースの休止・解約をご希望の際は、合計5回目(5ヶ月目)に商品をお受け取り後、次回発送予定日の7日前迄にご連絡下さい

1 下記の電話番号に休止・解約のご連絡をお願い致します。
  [みのりのみオンラインショップ]
  フリーダイヤル:0120-331-300
  受付時間:10:00~18:00(土日祝日・年末年始除く)
2 上記電話でのご連絡が難しい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、
 下記URLにアクセスの上お問い合わせください。
  https://contact.minorinomi.jp/
  (お問い合わせへの回答は、営業日の10:00~18:00の時間帯で順次返信致します。)

5回目のビークレンズが到着してから、次回発送予定日の1週間前までに電話かネットのお問い合わせ窓口にて解約したいと伝える必要があります。

お問い合わせ窓口だと、すぐに対応してもらえるかが?なので、発送予定日7日前間近なら電話してしまったほうが安心です。

ビークレンズ100円でも返品対応できるケース

ビークレンズは、初回価格がとってもお得なダイエット食品です。

ですが、続けることで効果が得られやすいものになっているので、5回継続が条件になっています。

5回も継続するなんて、ちょっと不安・・という方も多いはず。

そんな方は、初回限定の返品保証サービスがあるので安心です^^

商品到着後20日以内なら、返品可能です!

この返金保証は、飲んで試してからでないと返品を受け付けてくれません

私はビークレンズを飲み続けて、1か月後には2キロ体重が落ちました

20日以内の返金保証を使うかどうかは、飲んでから決めようと思っていましたが、味もおいしくて体内デトックス感を実感できていたので、続けていこうと決めました。

ブルーベリー味でおいしいから、おやつ感覚でおいしく続けられましたし、炭水化物抜きダイエットで痩せられませんでした。

ビークレンズ+炭水化物抜きダイエットにしたら結果がでたので、今回痩せられたのはビークレンズのおかげだと思います。

ビークレンズのキャンペーンページを見てみる>>

 

コメント