【炭水化物大好きな方へ】脂肪や糖を抑える青汁でダイエット

ダイエット飲料

炭水化物はおいしい!!

おなかに溜まるし!!

炭水化物はエネルギーの元ですし、完全には抜けないですよね。

ダイエットしたいのに、炭水化物をたくさん食べたい!という方におすすめなのが、「脂肪や糖を抑える青汁」です♪

以前もブログでご紹介しました!

【1日33円ダイエット】脂肪や糖を抑える青汁!食事制限フリーで痩せる
痩せるために食べたいものを我慢しないといけない・・食欲を抑えるのって本当に大変ですよね。 人は、食べ過ぎなければ太らないのに、ついつい食べ過ぎてしまう・・ 食べたいのに食べられない欲求を抑えすぎると、あとでドカンと食欲が...

難消化デキストリンの食物繊維が1袋あたり、5000mg入っています^^

炭水化物や脂っこいものを食べても、脂肪や糖の吸収を押させて排出を促してくれます♪

無料でシェイカーとマルチビタミン・ミネラルのサプリ7日分がついてきました!

脂肪や糖を抑える青汁

罪悪感から解放される!食事を楽しめる青汁

青汁と言っても、

味は青臭くなく、抹茶のような風味がします。

食事と一緒に飲むのがおすすめです。

料理の味を邪魔しないお茶味の青汁♪

 炭水化物だけの料理のおともに

お昼は手抜き料理になりがち・・

夜は揚げ物が多くなりがち・・な我が家。

お昼は自分ひとりだから、冷凍パスタだけなんてこともざらです^^;

そんな時に脂肪や糖を抑える青汁が助けてくれます!

100~150mlの水で割るだけ!

シェイカーがついてくるので、簡単に混ざります。

シェイカーがないと、ダマになります↓

炭水化物や甘いもの、油物を食べる時に、必ずこの青汁を飲むようにしています♪

食べたいものを我慢せずに、おいしいものを食べられるのは幸せ♪

糖や脂肪の吸収を抑えて、体外に排出してくれるので、安心してごはんが食べられる( *´艸`)

だからと言って、暴飲暴力してしまっては意味がありませんけどね^^;

普段は炭水化物や甘いものを抑えている方も、ドカ食いしたい時ってありますよね。

そんな時は、この脂肪や糖を抑える青汁を飲みながら、糖や脂肪をとるのがおすすめです!

毎日野菜とたんぱく質だけの食生活だけじゃやっぱりさみしいですよね。

普段の食生活に脂肪や糖を抑える青汁を一緒に飲むことで、食事制限をしなくても済むようになります^^

便秘がちも夜に飲んで解消!

便秘がちだった私ですが、この脂肪や糖を抑える青汁を夜に飲んでおくと、翌朝にしっかりでます。

しかも、量がどっさりなんです。

これも食物繊維たっぷりの青汁のおかげかなって思っています。

腸内環境が整うと、痩せやすい体質になるので、これはかなりうれしいです♪

便秘解消には、朝に飲むよりも夜がおすすめです。

朝食の代わりに青汁もOK

朝食を食べたほうが、体にいいと言われています。

朝食をしっかりとるのが苦手という方なら、青汁を飲むだけでもかなりいいです。

青汁の粉末をシェイカーに入れて、水で混ぜるだけなので準備も簡単です!

片付けも簡単♪

ぜひお試しを☆

脂肪や糖を抑える青汁をお得に購入する方法

脂肪や糖を抑える青汁のお値段は、30袋入りで定価3600円です。

一番お得に購入できる最安値は、公式通販サイトのキャンペーンページから。

お値段が980円送料無料です♪

気になる方は、下記のサイトをチェックしてみてくださいね。

脂肪や糖を抑える青汁

コメント

  1. […] 脂肪や糖を抑える青汁を以前ブログでご紹介しましたが、快糖茶は緑茶そのものなんです! […]