ダイエット後に減った胸をアイリーン式育乳でバストアップ!

バストアップ

ダイエットに成功したけど、胸も減ってしまった・・

胸の脂肪も一緒に落ちて、胸が小さくなったと感じる方も多いですよね。

私も6キロ減量したときに、かなり胸が小さくなった・・とがっかりしました。

そんな時に出合ったアイリーン式育乳のバストアップ法です^^

痩せると胸が小さくなる理由

ダイエットで痩せると、当然体全体の脂肪が落ちます。

特に胸は90%が脂肪でできているので、痩せると胸がなくなったと感じてしまいます。

一番の理想は、胸のボリュームはそのままでおなかや足などだけ痩せられたらいいですよね。

ダイエットをしても胸を小さくさせないためには、バストケアをすることが大切です!

ダイエットしながらバストケア

痩せたら胸が減ってしまうを予防するなら、バストケアが効果的です。

どんなバストケアがおすすめかというと、胸の筋肉トレーニング・バストマッサージ・バストアップサプリの3種類です。

胸の筋トレをすることで姿勢がよくなります。

バストマッサージをすることで巡りがよくなり、乳腺も元気になります。

またバストアップサプリでホルモンバランスを整えて、ハリのあるバストに♪

バストアップに効く筋トレ

バストアップに効くエクササイズをするならこの動画がおすすめです↓

バストアップさせたい?ならばコレッ!【ホンマモンの、バストアップエクササイズ!】

動画が見れない状況の方には、写真でバストアップエクササイズをご紹介していきます!

とても簡単なのに、バストアップに効きましたよ^^

1.まずは、手のひらを上に向けて肘鉄をするように、後ろに手を引きます。

2.両手を引いたら、頭をピンと後ろ&上に釣られているように引き上げます。(要は姿勢をよくする)

3.肘を引いたら、肘を固定して親指を後ろに引く。

この動きを10回。

その後、腕をだらんと下すと、胸が張っている状態でキレイなバストラインになります。

このエクササイズをすると、肩こりも楽になりました。

肩こりはバストアップの敵ですから、しっかり凝り固まった筋肉をストレッチでほぐしていきましょう!

バストマッサージならアイリーン式育乳!

バストアップができると評判のバストケアサロンのエムスタイルアイリーン式育乳

テレビやインスタなどでも取り上げられているサロンです。

かなり知名度が高く、芸能人(菜々緒さん・足立梨花さん・藤井リナさんなど)も通っているバストアップサロンのエムスタイル。

バストの神様、ゴッドハンドとも呼ばれる神長アイリーンさんがオーナーです。

1回の施術でもバストアップ効果が出ると評判のバストケアサロン。

インスタでもそのバストアップ効果のビフォーアフター写真がアップされています↓

この効果はすごいですよね!

なかった胸の谷間が、アイリーン式育乳を施術後、ボリュームたっぷりのふわふわバストに!!

自宅でもアイリーン式育乳マッサージをすることができますよ♪

アイリーン式バストマッサージのやり方

アイリーンさんのエムスタイル公式アカウントのインスタでアイリーン式のマッサージ方法がアップされています。

服を着たままマッサージする方法や、

バストクリームを使ったマッサージのやり方、

乳腺を発達させる育乳マッサージは、小さい胸・減ってしまった胸・垂れてしまった胸にも効果があるんです!

エムススタイルのアイリーン式育乳マッサージで使っているバストクリームは、マニグランドというクリームです。

>> マニグランドを見てみる

バストクリームとバストアップサプリ

アイリーン式育乳で使われているのが、バストクリームの「マニグランド」とバストアップサプリの「グラボライン」の2アイテム。

この2つのバストケアアイテムは、エムスタイルのサロンでも実際に使われているものです。

バストクリームには、バストケア成分のプエラリアミリフィカ・ハナスゲ根エキス・ボルフィリン、美肌成分にはノーベル賞受賞のフラーレン・EGFなどが入っている美バストに欠かせないクリームです。

このマニグランドのバストクリームは、アイリーン式育乳マッサージでサロンでも使われていて、広告宣伝を一切していないにもかかわらず欠品になり、ようやく再販売されてクリームです。

1回に使う量は、人差し指に乗るくらいで十分です↓

アイリーンさんの育乳マッサージ方法のやり方動画はこちら>>

朝晩2回、アイリーン式育乳バストマッサージを行います。

乳腺を活性化するツボをグリグリすると、胸の血行がよくなるのでポカポカしてきます。

バストマッサージの後にブラジャーをつけると、胸が大きくなるから驚きです!

離れていた胸が・・

マッサージ後は、しっかり中央に寄りました↓

アイリーン式育乳バストマッサージを実践すること1か月!

その結果は・・・

横から見てもボリュームアップ!!!

ダイエットで減ってしまった胸のボリュームが復活しました!

マニグランドとグラボラインを使ってアイリーン式育乳法を実践した効果、すごいです!

ヤバいです!!!

>> マニグランドを見てみる

サプリも飲んでいるので、徐々に減った胸にボリュームが出てきました♪

バストアップサプリは、バストを支えるクーパー靭帯をケアするグラマラスエラスチン(カツオ由来)を高配合しています。

切れたり伸びきってしまったクーパー靭帯にアプローチするグラマラスエラスチンは、垂れてしまった下垂胸にも効果が期待できます♪

豚プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ザクロ、ヒハツ、アグアヘ、ワイルドヤム、マカなど、美バスト・美肌に欠かせない成分が入っています♪

飲む量は1日3粒でOKです。

香ばしい香りがします。

口に入れるとほんのりとした甘みを感じます。

飲みやすいと思います♪

>>グラボラインを見てみる

3か月アイリーン式育乳バストケアを実践してみた結果

グラボラインとマニグランドのバストケアアイテムを使って、育乳ケアを使ってみました。

特にバストアップサプリは、効果を実感するまで最低3か月くらいはかかるそうです。

グラボラインには、クーパー靭帯に効くグラマラスエラスチンだけじゃなくて、美肌にもいい豚プラセンタやセラミドなどたくさんに美容成分が入っているので、お肌もキレイになると信じて飲み続けました。

徐々に胸のハリが戻ってきて、乳腺がふっくらしてきた感じがわかりました。

アイリーン式育乳バストケアを実践して分かったこと

アイリーン式育乳バストマッサージとバストアップサプリを続けてわかったことをお伝えします。

バストマッサージでは、乳腺を発達させるツボをグリグリするのですが、こぶしでグリグリするのが疲れました^^;

慣れれば大丈夫ですが、最初のころは手の関節が筋肉痛のような筋を違えたような違和感がありました。

ただこのバストマッサージは、続けることで本当に胸のハリ・ボリュームがアップできました!

ただの保湿クリームではなくて、バストクリームを使ったからこそ得られた効果かなと実感。

バストにいい成分がたっぷり入っているマニグランドは、使い続けることで胸のボリュームを取り戻してくれました♪

オススメの育乳ブラはブラデリスニューヨーク!

アイリーンさんもオススメしている育乳ブラのブラデリスニューヨーク。

ブラデリスのブラジャーは、育乳のための3ステップで3種類のタイプがあります。

ネットで購入すると、セール商品もあるのでお手頃価格で手軽に試すことができます。

初めての方には、メジャー付きのブラジャー採寸キットがもらえます。

ブラデリスのブラジャーサイズの採寸は、オリジナルで90度のお辞儀をした状態でトップを測ります。

>>ブラデリスを見てみる

コメント