【驚愕!】ビークレンズ口コミ!6箱飲み続けた結果がすごい件!

ダイエットサポートサプリ

腸内洗浄ダイエットとして話題のビークレンズ。

YouTube広告でb-cleanseを知り、続けて6箱飲み終わりました。

その効果をレポートしていこうと思います♪

飲み続けるほど痩せていくと評判のビークレンズとは?

以前も4箱Bクレンズを飲み終わって、マイナス6キロ減量成功とご紹介しました。

ビークレンズで実感した効果を口コミれぽ☆効果なしは本当?
年齢とともに太りやすくなった・・本来の自分に戻りたい!という方に人気なのが、ビークレンズのダイエットサポートサプリです。 武田久美子さんが愛用していることでも話題になっているB-CLEANSE♪ ビークレンズは本当に痩せ...

あれから、2箱継続して飲み続けました。

定期購入の特別モニターコースは5回購入したら解約してOKだったのですが、リバウンドが怖かったので6箱飲みました。

ビークレンズの最大の特徴は、腸内洗浄ができるデトックス機能=3種類のチャコールと乳酸菌が100憶個も入っていること

さらには300種類の酵素とコンブチャが入っています。

太りやすくて痩せにくい人の腸内には、5キロくらいの脂肪便が溜まっているそう。

この脂肪便(宿便)をチャコールのデトックス機能で排出していきます。

デブ菌から痩せ菌を増やし痩せやすい体へとサポートしてくれるダイエット食品のビークレンズ。

ただ食事制限や運動をしただけでは、なかなか痩せずにダイエットに挫折していた私。

腸内環境を整えることで体の内側から痩せやすい体質にサポートしていく、新しいダイエット方法のビークレンズに挑戦したら、スルスルと体重が落ちていきました。

>>ビークレンズ

【ビークレンズの効果】6箱飲んでマイナス8キロ減量成功!

Bクレンズを4箱飲み終わった時点でマイナス6キロ痩せました。

その後も2箱追加して飲み続けた結果は、8キロ減量成功です。

食事制限をしなくても痩せると評判のビークレンズですが、私が8キロ痩せた方法は夜ご飯の炭水化物をビークレンズに置き換えた方法です。

ちなみにおやつもビークレンズ入りヨーグルトにしていました。

どうしてもおなかがすくときは、ビークレンスのほかにバナナやナッツ、チーズを食べました。

運動はストレッチや車を使わずに歩くようにしたことくらい。

ランニングなどつらい運動は一切していません、運動が苦手なので(/ω\)

食事制限をせずにビークレンズだけでダイエットしていたら、体重が落ちるまでにはもう少し時間がかかっていたと思います。

子どもを二人出産してから履けなくなっていたジーパンやワンピースが入るようになりました。

妊娠前よりも1キロ痩せている状態になったので、心底うれしいです(*^▽^*)

ただ8キロ痩せると胸がかなり減ってしまい・・今はバストアップのための育乳を実践中です。

アイリーン式育乳のおかげでぺたんこになってしまったバストの上の部分にボリュームがでてきました。

ダイエット後に減った胸をアイリーン式育乳でバストアップ!
ダイエットに成功したけど、胸も減ってしまった・・ 胸の脂肪も一緒に落ちて、胸が小さくなったと感じる方も多いですよね。 私も6キロ減量したときに、かなり胸が小さくなった・・とがっかりしました。 そんな時に出合ったアイ...

ビークレンズで痩せない人がやりがちな3つのこと

ビークレンズは飲み方を間違えなければ、しっかり効果を実感しやすいダイエットサポート食品です。

むしろ、太る・痩せない成分はビークレンズには入っていません。

原材料には、脂肪や砂糖は一切無添加。

ビークレンスには食物繊維たっぷり、植物発酵エキス300種類、3種類のチャコール(炭)、コンブチャやビタミンミネラルの栄養素しか入っていません。

ビークレンズで痩せないと嘆いている方は、やってはいけない3つのことをしているのではと思います。

痩せるための3つのポイントを抑えて、正しくおいしくビークレンズで痩せちゃいましょう♪

やってはいけないポイント① 毎日飲んでいない

ビーグレンズで痩せるためのポイントは毎日飲み続けること。

腸内洗浄や腸内細菌を整えるには、ある程度時間がかかります。

乳酸菌が腸内に定着するまで少なくとも3週間はかかるそうです。

太りやすい・痩せにくいデブ菌が溜まっている人の腸内環境は特に改善するまでに時間がかかります。

飲み忘れないように、パッケージの内側にチェックリストもついています。

飲んだり飲まなかったりだと、せっかくチャコールで老廃物や溜まった脂肪をデトックスしかけているのにもったいないです。

毎日飲むことで、腸内洗浄ダイエットができることをお忘れなく!

やってはいけないポイント② 食生活は飲みたい食べたい放題

公式サイトでは、飲むだけでやせる!なんてことが書いてありますが、実際はそうではないと私は思います。

というか、試行錯誤しながら飲んでみて、そう実感しました。

確かに腸内洗浄デトックスができるので、宿便や老廃物が溜まったものがしっかり出れば体重は落ちます

でも、好きなものを飲み放題食べ放題の状態なら、また老廃物や脂肪はたまっていきます。

食事制限なしだと太らないかもしれないけど、痩せません!

ビークレンズを飲んでも痩せないと言っている方は、食事制限せずに食べたいものを食べているのではないでしょうか?

太る原因は糖と脂肪です。

食べたカロリー>消費カロリーなら、当然太ります。

全く痩せません。

でもビークレンズは痩せやすい体質にサポートするので、少し食べる量や動く量を調整すれば結果が出やすいです。

痩せやすい食事は、たんぱく質や食物繊維をたっぷり摂ること。

炭水化物を摂るなら、お昼がおすすめです。

炭水化物は朝は控えめ、昼は普通に、夜はなしがおすすめ。

食べたカロリー<消費カロリーか、食べたカロリー=消費カロリーになるように、調整する必要があります!

やってはいけないポイント③ 飲む時間帯がバラバラ

もう一つやりがちなやってはいけないポイントが、飲む時間帯のバラつきです。

朝に飲むなら朝に飲み続ける、夜に飲むなら夜に飲み続けるのがおすすめ。

試行錯誤して私は夜に飲むのが一番効果を実感できました。

寝ている間に腸内環境を整えて、腸内細菌(痩せ菌=腸内フローラ)を増やすイメージ

翌朝のお通じがどっさりでるようになったのも、朝より夜に飲んだほうが実感できました。

そのためにも、朝ごはんはしっかり食べました。

ただし炭水化物は控えめです。

たんぱく質と野菜をたっぷり食べるのがポイント!

>>ビークレンズ

ビークレンズは嘘?の真相

ビークレンズを実際に6箱飲んで8キロ痩せることができた私ですが、ただビークレンズを飲んだだけではありません・・多少の努力はダイエットにつきものです^^;

「ビークレンズは飲んだだけで痩せる」というのは確かに嘘かなと思いました。

確かに痩せるためのサポート成分がたっぷり入った腸内デトックス食品です。

でもやはり太る人、痩せられない人には、それなりの太る理由があります。

それはずばり食べる量が動く量よりも多いこと。

痩せたい人は、少なからず過食気味なんですよね。

私もそうでした。

食事制限や運動をしてみても痩せなかったのですが、ビークレンズを飲み始めたら結果痩せることができました。

その理由は、やはり食事制限+ビークレンズのデトックス&痩せ菌を増やす効果かなと実感しています。

食事制限をしたら痩せるはずが、私には効果がなぜかありませんでした。。

妊娠出産からの過食が尾を引き、腸内のデブ菌が多かったからなのかなと思っています。

Bクレンズの痩せ菌を増やしてデトックス効果が炭水化物制限との相乗効果が得られたような気がしています。

>>ビークレンズ

ビークレンズをお得に購入する方法

ビークレンズは、飲み続けることでダイエット成功へと導いてくれます。

どのくらい痩せたいかにもよりますが、1箱飲んだくらいではすぐに体重は落ちません。

最低2~3か月、遅くても6か月くらいで効果は実感しやすいようです。

続けて飲む必要があるので、単品購入よりも定期購入がおすすめです。

特別モニターコースなら、初回は500円、2回目以降は6480円で続けられます。

5回継続が条件ですが、5箱以内に痩せることができた場合は、解約せずにリバウンド防止のためにも飲み続けることをおすすめします。

どうしても辞めたい場合は、手数料や定価販売の価格が発生してしまうので損です。

BCLEANSE(ビークレンズ)を解約せずにお得にお試しする方法!
ビークレンズは、チャコールとコンブチャでデブ菌を減らして痩せ菌を増やすダイエットサポート食品です。 B-cleanseをお得にお試しする方法をご紹介します♪ 定期購入5回続けられるかが不安・・でも大丈夫! ビークレ...

5回購入後に解約し、余ってしまった場合はメルカリやラクマ、ヤフオク!などで売ってしまうのがおすすめ。

>>ビークレンズ

 

コメント