ビークレンズを飲んで即効実感できた驚きの効果

ダイエットサポートサプリ

こんにちは、ビークレンズを6箱んで8kg減量に成功した2人の子持ち主婦です^^

8キロ体重が減ると体が軽く、疲れにくくなりました。

何より、デブデブのおなかがすっきりしたことが今までの人生で一番うれしいくらい!

育児ストレスで食欲に走って見た目をあきらめていた私。

痩せると外見にも自信がつき、食べ過ぎることがなくなりました。

これもビークレンズのおかげ!!!

6箱飲んで目標体重達成したのですが、やっぱりビークレンズを飲み続けるとお通じも驚くほどどっさりすっきりなので、解約せずに続けています。

だってリバウンドしたくないんですもの!!

>>ビークレンズ公式ページ

ビークレンズを飲んで即効で実感した驚きの効果

ビークレンズは、飲んだらすぐに痩せるというものではありません。

チャコールの炭とコンブチャの発酵紅茶、野草エキスの酵素による腸内洗浄ダイエットです。

普通の人の腸には、余分な脂や老廃物の宿便が3キロほど溜まっていると言われています。

医学的には宿便はないという主張もありますが、便秘がちな人の腸には便が溜まっている状態です。

つまり、ビークレンズの腸内洗浄デトックスをすることで、3キロくらいは簡単に落とすことができます。

と言っても、毎日飲み続けて2か月くらいで体重への変化を実感しました。

ですが、飲んですぐに実感したビークレンズの驚きの効果がありました。

便の出る量と質がよくなること!

なんだそんなことか。。

と思われるかもしれませんが、この便の質と量がダイエット成功のカギだと私は思っています。

便の質が悪いと太りやすく痩せにくい

うんちの種類や色、質にはいいもの、悪いものがあるということをご存知でしょうか?

理想の便は、黄褐色のバナナ状または半練り状でにおいが少なく、するりと出るソフトなもの愛知県薬剤師会HPより引用

バナナ状のうんちが2本くらい出るのが健康的な便の状態です。

色も濃い茶色ではなく、黄褐色の明るい色が理想的。

※画像お借りしました

逆に色が濃い色や薄い色で細い便が出る場合、悪玉菌が多い腸内環境だそうです。

真っ黒な便は血便が出ている可能性もあるんだそう!

意外と便はその日の健康状態をお知らせしてくれる大事なメッセージなんですね。

子どもの便秘も即日バナナ便がでるように!

我が家の3歳の娘は、極度の便秘症。

野菜も最近ではよく食べるようになりましたが、たまにかたーいうんちが肛門で引っ掛かり、固くて痛い~と泣き叫ぶくらい。

この前は私が引っ掛かったうんちをティッシュで掴んで取り出すというアシストをしたくらいです。

ごつごつで水分がなく、色も黒めなうんちはものすごく固くてびっくり。

しかも切れ痔にもなってしまいかわいそうでした。

水分を摂るようにはしていますが、なかなか腸内環境が整いません。

そこで私が飲んでいるビークレンズを一緒に飲むことに。

ビークレンズをそのまま飲むには子供にはすっぱいので、ヨーグルトに混ぜて食べています。

魔法の粉だよ~と言って、「ちちんぷいぷいおいしくな~れ」とおまじないをかけて食べると不思議、こんなに黒くてまずそうなヨーグルトがブルーベリー味に!というやり取りを毎回楽しんでいます♪

娘も、おいし~ブルーベリー!yummy~と言ってます^^

そしてすごいのが、ビークレンズを始めて2日後にはスルンとしたバナナ状のうんちがでたからビックリ!!!

余計な添加物が少なく、便を柔らかくする酸化マグネシウムも入っているビークレンズ。

子どもの便秘にも効果がありました!

親子でビークレンズを続けています♪

飲まない日と飲んだ日のうんちの量が驚くほど違う件

ビークレンズのチャコール、コンブチャ、発酵エキス、酸化マグネシウムなどの腸内環境を整える成分により、驚くほどうんちの量が増えました。

これは本当に自分でも驚くほどです。

私も娘同様便秘体質で、細くて固い便がでる傾向です。

よって痔にもなりやすいのが悩み・・

いきまないと出ないというのが私の通常です。

ですが、ビークレンズを飲み始めてからは、バナナ状のスルンとした太いうんちが1回で3~4本くらい出るようになったのです。

しかも毎朝、朝食後にしっかり出るようになりました。

色も明るい黄褐色ですし、何より太さが今までと全く違う!!!

太いんです!!量がものすごく多いんです!!

トイレが詰まってしまうんじゃないかと心配になるくらい!!!

今回の記事は、便に関する内容でお下品で申し訳ないのですが、これって本当に大きな変化でした。

ビークレンズの効果としか言いようがないくらい、便通の変化を実感しています。

便通が良くなって、質と量が良くなってから、体重はスルスルと落ちやすくなっていったように感じています。

やはり痩せ菌の善玉菌が増えたおかげ?なんて思っています^^

ダイエット成功後もビークレンズを継続している理由

ビークレンズは、初回500円と安く、その後も4回継続するのが条件です。

つまり5箱飲み終えるといつでも解約することができます。

ですが、私は腸内環境を善玉菌優位をキープするために、リバウンド防止のためにも、ビークレンズは続けています。

なによりおいしいから好きですし、痩せる体質になれたからこそ太り防止に飲んでいます。

ビークレンズを飲まない日もありますが、翌朝の便の量が格段に変わります。

つまり、しっかり食べているのに量がでにくいんです。

宿便をためてしまっては、またデブ菌が増えてしまうと思い、ビークレンズを続けています♪

ビークレンズをお試しする方法

ビークレンズは、初回500円で始められ、飲んで味が好きじゃない・効果が実感できないということであれば20日以内に返品することができます

私が飲んでみた感覚では、20日では効果を実感できるまでにはちょっと短いかなって思います。

1か月で少し体重が落ちて、2か月飲んで2キロ落ちました。

味がどうか、便通に変化があるかどうかを20日以内の返金保証で試してみるとよいと思います。

後は、品質保証はできませんが、メルカリやラクマでも販売されています。

1箱でなく、5本や10本単位でも売られているようです。

定期購入で余った人たちがメルカリやラクマで転売しているようですよ!

定期購入で始めるのが心配という方は、5本くらい試しに買ってみるのもアリかもしれません!

ただ私としては公式サイトから買ったほうが品質が安心かなと思います。

日本初上陸!「KOMBUCHA」×「チャコール」のWサポートダイエットドリンク【ビークレンズ】

コメント